甘茶、杯々。

風水師駆け出し。その他スピ系いろいろ。

欲しい。

新宿に用があったので、ちょっと早めに行ってヨドバシを冷やかしてました。

エントランス入ってすぐのコーナーはスポーツウェアが絢爛に並んでおります。

ジョギング、フットサル、水泳、今流行りのスポーツのウェアをながめながらヨガのコーナーに行ったのですが…

 

見たことないくらいブ厚い、ヨガマットらしき物が売ってた!!

厚焼き玉子くらいあった!!

なんだあれ、凄く良さそう!!笑

私使ってるのはLAVAとビクトリア…どっちもセール品…。

いやー、やっぱり外に出てみるもんですね!ネットじゃ見つけられない物が出てくる出てくる。

私はやっぱりショッピングは品物を直接見て買いたい。

レアな物はアマゾン様に任せるとしてもたまたま立ち寄ったお店で買った物が意外と長く使えてるという謎の経験則がある。

物と人との縁ってやつですかね。

 

 

あの厚いヨガマットとの縁を結びたい。